「ほっ」と。キャンペーン

残像かふえ u.


ヒビの残像と、u.の作品と。
by amico-amica
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2012年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Vzor+ 個展のおしらせ

d0181000_2018558.jpg



いよいよ‼‼‼

個展のお知らせです
今宵もながくなりそうです…
アハハハ

「Vzor+」
11月1日〜30日
浜松市中区上島1-13-8
珈琲紅茶専門店Scene
053.472.0064
11:00〜20:00
(ラストオーダー19:00・最終日の展示18:00まで)
火・水お休み


わたくしは
1日お昼ころまで
3.4.17.18は13〜16:00ころまで
1.15は18:30〜閉店くらいまで
いる予定です
ほかにもちょこりといれたりしますので
ぜひぜひお声かけてください

「Vzor」
とは
もよう・型などのいみで
洋服やなにかのもようになったら…
というおもいで制作しました

ほかには
動物園ポスターのポストカード、
はままつ注染ゆかたの生地をつかったもの、
新作HOMEシリーズの陶器、
などなど
もりもりで展示いたします
Sceneさんは
とてもおいしい珈琲、紅茶やさん
パスタやカレーなどもございます
秋はイベントだらけで
からだがフニャフニャかもしれません…
うっかりお時間ございましたら
ぜひごゆるりとお過ごしくださいませ

d0181000_20181075.jpg

[PR]
by amico-amica | 2012-10-31 20:08 | 展示会のお知らせ

鴨園へて〜

d0181000_11523154.jpg


鴨園、たくさんのお客さまありがとうございました‼
鴨園には800人ちかいお客さまが来場してくださったようです
いやぁ〜すごいです
今回は新作のストラップやバックがたくさん旅にでかけました
ありがとうございます

いよいよ11月1日〜上島のsceneさんで
「Vzor+」展がはじまります
どんなことになるやら…
あとすこし、ふりしぼります
ぜひぜひ、ごゆるりとお出掛けくださいませ…
陶器は最初にもありますが
とちゅうでも追加になりそうです



鴨園からの旅立ち
みなさま、ありがとうございました‼

ひげじぃ付きのバック
d0181000_11523341.jpg


はままつ注染ゆかた生地のバック(コヨーテ・クロ)
d0181000_11523558.jpg


ミニ絵
d0181000_11523627.jpg

[PR]
by amico-amica | 2012-10-27 11:36 | 展示会のお知らせ

キッズアトリエ33-2!

d0181000_11371332.jpg


「じぶん」にいろをつけて
みがいてけずって
「あじ」をつけて
どのこもしっかり起立します
ときには
ねころんでやすんで
見方をかえると
ほかのものにみえたりして
いーいかんじも染みでてきた
それぞれの「じぶん」

d0181000_11371580.jpg


こんなことにもなっちゃいます

d0181000_11371556.jpg

[PR]
by amico-amica | 2012-10-27 11:30 | ヒビのこと

さよなら

事実が事実よりもリアルで
はずかしいほど
目のおくにくる
ただのエロスや暴力などでは
けっしてない
たしかな感情も志しも
強く強くあるのに
なぜか虚しく哀しい

厳しくて
むちゃくちゃで
やさしい
映画界のくっきりとした
赤黒い灯りがきえてしまった

若松孝二さん
さようなら
ありがとうございました
[PR]
by amico-amica | 2012-10-18 15:40 | ヒビのこと

鴨園もうすぐすぐ!

d0181000_10464255.jpg


もーーすぐ!そこ、ですよ〜

鴨園
かもえん http://kamoen.hamazo.tv/index_1.html

10月20.21日
10:00〜17:00
浜松市中区鴨江町1番地
053.458.5360

鴨江別館1.2Fを
いろいろこだわりの30を超えるたーくさんのお店が
ならぶ雑貨市に
絵と小物で参加します
わたくしは
2Fロビーにて出店予定です
(21日午前中はトッカハン工房さんがお店番しています...稀な方ご遠慮なさらず声かけしてみてくださいませ…)


11月〜の個展のため
陶器の展示はありませんが
ゆかいなもの、で
おまちしております
お近くの際にはぜひぶらりとなさってみてください


駐車場は鴨江別館裏(北側)の有料駐車場が一番近く、
最初の1H250円
以降1H100円
裏有料駐車場をご利用の方は別館事務局にて100円の補助がでます

d0181000_10464428.jpg

[PR]
by amico-amica | 2012-10-18 10:42 | 展示会のお知らせ

鴨園のあとには

d0181000_21484376.jpg


かもえん、のあとには…

個展のお知らせです


「Vzor+」
11月1日〜30日
浜松市中区上島1-13-8
珈琲紅茶専門店Scene
053.472.0064
11:00〜20:00
(ラストオーダー19:00・最終日の展示18:00まで)
火・水お休み

「鴨園」ではちいさい絵とバックなどの小物

「Vzor」では絵と陶器など

の展示予定です

個展のSceneさんは
とてもおいしい珈琲、紅茶やさん
パスタやカレーなどもございます
秋はイベントだらけで
からだがフニャフニャかもしれません…
うっかりお時間ございましたら
ぜひごゆるりとお過ごしくださいませ



フライヤーをつくってから
目印のお店がふたつもなくなっていることに
気づきました…ハハハ
[PR]
by amico-amica | 2012-10-17 21:31 | 展示会のお知らせ

うみ

d0181000_21302980.jpg

うみにきました
半年にいっかいくらい
なかなかの、
そらがあります
[PR]
by amico-amica | 2012-10-17 21:27 | ヒビのこと

鴨園 かもえん、参加します

d0181000_082259.jpg


鴨園
かもえん http://kamoen.hamazo.tv/index_1.html

10月20.21日
10:00〜17:00
浜松市中区鴨江町1番地
053.458.5360

鴨江別館1.2Fを
いろいろこだわりの30を超えるたーくさんのお店が
ならぶ雑貨市に
絵と小物で参加します
わたくしは
2Fロビーにて出店予定です
(21日午前中は代わりのものがお店番しています...)


11月〜の個展のため
器の展示はありませんが
ゆかいなもの、で
おまちしております
お近くの際にはぜひぶらりとなさってみてください


駐車場は鴨江別館裏(北側)の有料駐車場が一番近く、
最初の1H250円
以降1H100円
ご利用の方は別館事務局にて100円の補助がでます
[PR]
by amico-amica | 2012-10-14 00:06 | 展示会のお知らせ

はままつ映画祭2012

はままつ映画祭2012
がいよいよはじまります!
11月17日(土)〜25日(日)
会場はおなじみのシネマイーーーラです

そして前売り券の販売が
本日10月13日(土)より始まりました
シネマイーラ、チケットぴあでお取り扱い中です
わたくしは
受付をすこーしだけですがお手伝いさせていただく予定です
ぜひぜひ映画館でおまちしております
[PR]
by amico-amica | 2012-10-13 23:47 | ヒビのこと

渋川というまちのお祭り

d0181000_22295444.jpg


老人ホームをぬけだして
もうすぐ100才になるおじいは
うまれたまちのお祭りにでかけた


おじいのうまれた
渋川というまちには
樹齢600年余の銀杏の木が凛とたち
日露戦争凱旋記念の
煉瓦造りの門があり
寺野のひよんどりという
400年余つづく舞があり


わたしもちいさいころから
時々みてきたこのお祭りは
年々ひとかずはへっているけれども
目をつむれば
真っ暗な山間に
忘れたころにぽつねんぽつねんと
ひろがる花火
盆地に鳴り響くそのおとのむこうから
ぼんやり現れるオレンヂの灯り
またおくって
また迎えての
くりかえし
おじいさん、
100年いきるってどんなかな
うれしいかな哀しいかな寂しいものかな


今年はさいごかもさいごかもと
それぞれに帰ってゆく屋台を
じっと見守っているようでした



山からのかえりみち
よるの中を
ムササビが木から木へ
移るすがたをみることができました
それはとても美しく
やはりあれは
なにか別のものだったかしら…
ナンテナ



しぶかわの銀杏のき

d0181000_22295772.jpg



日露戦争凱旋記念の凱旋門
煉瓦のフランス積み
国内では
鹿児島(鹿児島は石積み)とここ、にしか
現存していないとか。

d0181000_22295949.jpg




寺野のひよんどりは
毎年1月3日に開催されます
[PR]
by amico-amica | 2012-10-13 21:12 | ヒビのこと


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新の記事
いつのまにやら
at 2016-01-17 04:18
バザール準備!
at 2015-08-05 23:27
鴨江アートバザール!
at 2015-08-02 07:53
ひといき
at 2015-07-24 23:14
再開!
at 2015-07-16 16:24
1月24日
at 2015-01-25 18:08
1月22日
at 2015-01-22 23:54
いちがつじゅうろくにち
at 2015-01-17 02:11
なかまたち
at 2014-11-29 22:50
とどきました
at 2014-11-29 22:49
大興奮
at 2014-11-29 22:45
ふうの木
at 2014-11-22 23:19
取れ、、
at 2014-11-22 23:17
あなた、わたし
at 2014-11-22 23:14
Terminal of Bo..
at 2014-11-22 23:11
hacigoちゃん復活
at 2014-10-13 14:10
月日ははやい⑤
at 2014-10-13 14:09
月日ははやい④
at 2014-10-13 14:08
月日ははやい③
at 2014-10-13 14:04
月日ははやい②
at 2014-10-13 13:57
ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧